カテゴリから探す

電気代が平均7〜10%安くなります

電気代を安くしたい!今後の生活や将来が不安というかた必見

500

5ポイント(1%)獲得

  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 4
    無料お試し枠
  • 3
    お届けまで(予定)

サービス内容

新電力のご案内です!
日本は2016年に電気が自由化となりました。
ですが、今現在100社以上の電力会社があり、500種類以上のプランがあり、料金体系も様々です。
セットプランなんかもあり、実際に電気代が安くなっているのかよく分からないというのが現実だと思います。

ご紹介するのは、ただ電気代が断然安くなるという、シンプル イズ ベスト!

切り替え方法も簡単
今の電力会社からの請求書をお手元に用意して、ご自身でスマホやPCで入力するだけ。
(この方法だと個人情報などご自身で入力頂くので安心です。)

《お仕事も出来ます》
ただ電気代が安くなるご案内をするだけで、収入を得る事も出来ます。
本気で稼ぎたい方必見です。

電気というのはライフラインの部分なので、必ず必要とされているものです。
安くなるなら断る理由がほぼ無い商品なので、副業をお考えの方はやるなら今しかないですよ!


購入にあたってのお願い

電気代を安くされたい方なのか、ビジネスでお考えの方なのか知らせ下さい。

一言PR

私は飲食店を経営していますが、電力会社を切り替えただけで月に3〜4千円電気代が安くなりました。(約9%位)
電気代が安くなった喜びを皆さんと分かち合いたいと思いました。
そして電力会社の代理店を始めてたったの2ヵ月で◯十万円の権利収入が発生しました!

よくある質問

電力会社を切り替えると費用は掛かりますか?
メーターの交換作業が入りますが、費用は一切掛かりません。
停電など、電気のトラブルは今まで通り電力供給会社が伺いますので安心して下さい。
支払先が変わるだけです。
手続きは面倒ですか?
従量電灯A、B、C、低圧電力のうち、どれかが記載されてましたら、お手続き出来ます。
今の契約の請求書があれば、お手続きは簡単です。
5〜10分程度で完了します。
オール電化も安くなりますか?
下記のプランにご契約中の方は「低価格保証プラン」が適用されませんので、お安くならない場合があります。
・季節や時間帯によって電力量料金が変動するプラン(オール電化住宅プラン、ピークシフトプラン、時間帯別プラン、深夜プラン、融雪用プランなど

・電力以外とのセットプラン(ソーラーシステムやその他設備で売電を行う契約など)

・特殊なプラン(公衆街路灯向けプラン、臨時電灯プラン、定額電灯プランなど)
お仕事するとなるとお金は掛かりますか?
初期登録料に10,000円と毎月のサイト使用料として月々2,500円が掛かります。
初期登録料は比較的直ぐに取り返すことの出来る金額です。
毎月のサイト使用料の2,500円が高いと思うか、安いと思うかは貴方次第です。
どの位稼げますか?
その方の頑張り次第で収入は変わります。
今年の5月に日本にオープンしたばかりの会社ですが、月に数万円の方もいれば、既に数百万、数千万円と稼いでいる方もいます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス