エキスパート1

【禅タロット】「どっちにしたら良いのか分からない」と迷っているあなたのお手伝い

1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

【ご希望の方はホームページの『お申込みについて』からお願いします】

「どっちを選べば良いの?」

いろいろな理由に振り回されて自分で選ぶ(決断する)事が出来なくなってしまった…そんな方へ

その迷いが なぜ起きているのか…「テーマとなっている感情や思考パターン」

どちらかを選ぶ事による それぞれの展開(ご自身の事はもちろん周囲に及ぼす影響)

選択についてのメッセージ

を お伝えします。


最終的な判断のサポートとして下さい。


※ギャンブルや生死(病気など)に関わることにはお答え出来ません。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

元々外で活動したい(働きたい、社会と繋がりたい)気持ちがあるものの、発達障害の長男の就学までは見守った方がいいのか…もうそろそろ復帰に向けて動き出した方がよいか迷っています。

《選ばれたカード》
現状・テーマ「戦い」
【直ぐに動き出した場合】の
今あるエネルギー「けち」
経過「参加」
周囲「変化」
結果「嘆き」
【長男さんの就学まで待った場合】の
今あるエネルギー「無」「投影」「抑圧」
経過「創造性」
周囲「成功」
結果「統合」
アドバイス・メッセージ「引き延ばすこと」
《リーディング結果》
今やるのか 長男さんの就学まで待つのか2者択一で白黒つけようと躍起になり過ぎていませんか?
直ぐに動き出した場合です。
「もしかしたら出来ない自分」を見られたくない 隠しておきたい気持ちが根底に...《これは鑑定文の始めの部分です》

購入にあたってのお願い

私がお呼びする為の『お名前(下のお名前やニックネーム)』とリーディングをスムーズにする為に『年齢』『性別』『選択に迷っている事について(状況など出来るだけ詳しく)』をお知らせ下さい。



※特定の方との関係を知りたい方

※特定の方との関係以外のお悩みがある方

※具体な悩みは無いんだけど…なんだかよく分からないのだけど…モヤモヤする方

は 他にもメニューを出品していますのでそちらを見てみて下さいね♡

注)ご相談内容によっては お断りさせて頂く事がございます。

特に鑑定結果が合っている合っていないに拘らず「感情が揺さぶられた」場合はご連絡下さい。そこに問題を問題だと感じている根っこが隠れています。一緒に探して掘り起こし 今後どの様にしていくと良いのか探っていきましょう!

一言PR

「あなたの本当の声」に耳を傾けて あなたにあなた自身を大切にして欲しい。
そんな思いで取り組ませて頂いております。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス