この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2018年1年間の運勢を占います

ホロスコープスプレッドで全体的な運勢を読み取ります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
2018年1年間の運勢を占います ホロスコープスプレッドで全体的な運勢を読み取ります イメージ1
2018年1年間の運勢を占います ホロスコープスプレッドで全体的な運勢を読み取ります イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。( ^ω^ ) 来年1年間の全体的な運勢(本人の現状・金銭、経済状態・知識、コミュニケーション・家族・恋愛、楽しみ・健康・結婚、パートナー・直感・メンタル・仕事・交友関係・潜在意識・全体運や鍵になるポイント)を読み取ります。 その中でも、特に気になる事が有れば鑑定前に教えてください。 鑑定結果を見て、アドバイスをさせて頂きます(^◇^) 職場の人に、来年の運勢が気になると言われて…そろそろ来年の占いの出品しようと思いました。来月になると、忙しくなるので早めの鑑定依頼をお勧めします。金額も変更する予定です。

購入にあたってのお願い

鑑定依頼の時に、お名前・性別・年齢の記入をお願いします。m(_ _)m 特に気になる事が有れば、気になる事も記入してください。 その他、ご不明な点が有りましたら、ご購入前にお問い合わせください。 良い結果だけを知りたい方は、ご遠慮ください。悪い結果が出ても、アドバイスを聞いて気を付ける事も出来るのがタロット占いですよ♪ ※まだ、1年の占いをしてもらってない方限定です。既に、他の占い師さんに占ってもらった方はご遠慮ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

有本來夢
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 56 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時~16時