この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

リセマラ代行します

好きなキャラでプレイしたいあなたに

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

リセマラ 初めまして!神崎です! リセマラ代行を主にやっていきます。 報酬は林檎でお願いします 注意点(必ず最後までお読みください) 1.リセマラ代行の場合はまずは対象のゲームと欲しいキャラをお伺いしてどのくらいリセマラに時間がかかるか計算した上でお話を始めていきます。 2.長い期間を頂戴する可能性があります。最長は1週間と見ていますが希望によってはそれ以降もリセマラすることは可能です。 3.対象のキャラの排出期間が残り2日以内の場合は原則お断りさせて頂きます。 4.手間賃は一切頂きません。 5.基本は相手先送りでお願いします。初見の方は申し訳ありませんが必ず相手先送りになります。 6.依頼人の多さによっては新規の代行を一時ストップする場合もあります。 ご不明点がございましたら質問を頂けると幸いです。 なるべく相手方に合わせてお互い嫌な気持ちが残らないように頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

注意点は必ず一読お願いします。上記にもある程度は書きましたが対象のゲーム、キャラの名前を全て記入して頂ければ幸いです。特にキャラの種類が複数ある場合がありますのでご協力ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

神崎 祥大
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者