この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

家庭、会社などの電気代を無料で安くできます

面倒な手続きは一切ありません。簡単ネット登録で終了。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
家庭、会社などの電気代を無料で安くできます 面倒な手続きは一切ありません。簡単ネット登録で終了。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

去年の4月から規制緩和になり、お好きな会社から電気を購入する事ができるようになりました。 電気の発電、送電は今までと変わらないので、不具合があった時はお住いの地域の電力会社の方が点検に来てくれますので、電気代を支払う会社を変更するだけで安くできます。 切替変更無料 解約料無料 検診票、料金明細があればすぐに切替えができます。 代理で切替も可能ですので、ネット入力が面倒な方はこちらで入力させて頂きます。 代理入力の場合は個人情報を取り扱う事になりますので、こちらの名刺などもご用意させて頂いていますのでご安心下さい。 生活に必要不可欠な電気。 使用料を負担なく無料で安くできたら良いと思いませんか? 現在、全国的に10%くらいは安くなっています。

購入にあたってのお願い

切替には検診票、明細書に記載してあるお客様番号と供給地点番号が必要になりますので、ご用意下さい。 お手元にない場合はお住いの電力会社へ教えて下さいと電話すると教えてもらえます。
価格
1,000

出品者プロフィール

hasee
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者