この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

おしゃれなネームロゴ、アイコン作ります!!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
おしゃれなネームロゴ、アイコン作ります!! イメージ1
おしゃれなネームロゴ、アイコン作ります!! イメージ2
おしゃれなネームロゴ、アイコン作ります!! イメージ3
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたのネームロゴを作成いたします! 画像から名前を入れてほしいロゴを番号で選択してください あなたのお名前にアレンジいたします!! SNSのPR画像や名刺のロゴなど使い方は様々! 注文時に ■お名前 ■希望ロゴの番号 をお答えください! 基本的に即日で納品させていただきます! こうゆうロゴを追加して欲しい!などリクエスト受け付けております。 メッセージからご連絡ください。 (※追加されるのに時間がかかる場合がございます。また追加されない場合もございますのでご了承ください。) なるべく早く納品できるよう心がけております!

購入にあたってのお願い

注文時に ■お名前 ■希望ロゴの番号 をお答えください。 基本的に英数字でお願いいたします。 納品ファイルはjpeg,pngとさせていただきます。(aiデータでの納品希望の方は追加オプションからお願いいたします。) 1つだけじゃなく何個か欲しい!という方に3つお選びいただける追加オプションご用意いたしました! 基本的に色の変更はできませんのでご了承ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

trainspotting
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 70 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者