この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チャット感覚でオラクルカードに相談してみよう♪♪受付中でしたら今すぐご相談いただけます。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
チャット感覚でオラクルカードに相談してみよう♪♪受付中でしたら今すぐご相談いただけます。 イメージ1
チャット感覚でオラクルカードに相談してみよう♪♪受付中でしたら今すぐご相談いただけます。 イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ドリーン・バーチュー公認  アドバンス認定エンジェルカードリーダーがお届けするカードリーディング。     ※※※ 必ずお読みください ※※※ ◆【予約制】チャット方式にて、会話をするように、オラクルカードを使用させて頂き、リーディング結果をお伝えします。 ◆ サービスタイトル【受付中】でしたらすぐにご相談いただけます。   ◆ リーディング時間は、約50分です。 次から次に質問が湧いてくる等、どんなことでも、どんどん質問を投げかけてくださいね。時間の許す限り、トークさせて頂きます。 ◆ こんな方におススメ  □電話では相談しにくい。  □通常のオラクルカードリーディングでは、なんだか腑に落ちなかった。  □納得いくまで相談したい。  □今すぐ答えが知りたい。

購入にあたってのお願い

◆ ご予約も受付中   チャット方式にて、会話をするように、オラクルカードを使用させて頂き、リーディング結果をお伝えします。   ◆ 制限時間は約50分です。 次から次に質問が湧いてくる等、どんなことでも、どんどん質問を投げかけてくださいね。時間の許す限り、トークさせて頂きます。 ※入力速度には自信がありますが、リーディング中、カードを引いている時間なども含めての1時間ですので、その点ご理解いただける方のみお申し込みください。 また、不適切なご質問や、ご相談内容によりましては、 一方的に正式な回答をもってのクローズと、させて頂きます。 その後の、返金は致しませんので、良識のある方のみのご依頼お待ちしております。
価格
3,000

出品者プロフィール

KIKO
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お電話は受付中でご利用頂けます。