あなたのペットさんを癒します

アニマルヒーリング、大切なペットさんに癒しを届けませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
あなたのペットさんを癒します アニマルヒーリング、大切なペットさんに癒しを届けませんか? イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

遠隔でアニマルヒーリングをします。 大切なペットさんの気持ちを整え、活き活きと暮らして頂くお手伝いをさせて下さい(*^^*) 飼い主さんにもヒーリングが伝わりやすいので、お互い幸せになれます♪ 通常、アニマルコミュニケーションをしているのですが、その際にオプションでつけたヒーリングが案外好評でした(^^;; この度、動物さんとの架け橋になれるように、ヒーリングのみのサービスを開設しました♪ 是非是非、お気軽に利用してくださいね!

購入にあたってのお願い

購入にあたって下記の情報を頂きたいです。 ★ペットさんのお名前 ★ペットさんのお写真(出来れば全体写真) ★ペットさんのヒーリングで重点的にしてほしいこと、気になるところなどを遠慮なく教えて下さい(^^) ★アニマルヒーリングは怪我の治療や医療行為ではありません。ペットさんの怪我や疾患などの治療は獣医さんにご相談下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

みぃちゃん★アニマルコミュニケーター
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 767 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
受付は24時間対応しております。 子育て中のため子どもが寝ている間や空き時間のみの対応になりますので、急ぎの対応、至急のご依頼は受付しておりません。 お急ぎでなければ満枠でも見積もり対応できますので、遠慮なくメッセージをお願いします。