この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

真面目で爽やか風イラストを迅速に描きあげます

アイコン、ポスター、挿絵など絵柄希望OK、幅広く活用できます

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
真面目で爽やか風イラストを迅速に描きあげます アイコン、ポスター、挿絵など絵柄希望OK、幅広く活用できます イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
3案
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
手法
ジャンル
ファイル形式
JPG

サービス内容

デジタルでイラストを作成致します。 基本的に胸から上のイラストとさせていただいております。 全身イラスト(追加料金+1000円)、複数人数も可能です(追加料金+500円/人)。 ご希望の絵柄がございましたら、参考画像があればより希望にそった作品制作が可能です。 作風指定も可能な範囲で受け付けます。 その際細かなメッセージでのやりとりをさせていただきますので宜しくお願いします。 修正回数について ラフ案(下書きの前の段階)での修正は3回程度なら可能です。 着彩後の修正は1回まで対応いたします。 2回以上の修正はその都度追加料金(+500円)が発生いたします。 名入れ、文字入れも出来ます。(追加料金+500円) 商用利用の可能です。 作業時間は主に平日休日共に21時〜行います。 参考までに、サンプル画像のものの作業時間は1時間ほどです。 価格分の仕事は致しまので、なにとぞよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

•希望があれば参考画像等イメージに近い絵柄の作品をご用意下さい。 •似顔絵の場合、ご自身の顔写真または似ている芸能人を参考に作成致します。 (顔写真の場合は、作品作成以外には利用致しません。削除致します。) •イメージにあった作品作りの為、細かい意見交換を宜しくお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

犬山ごん二郎
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
作業時間は主に平日休日共に21時〜です。 年末年始は多少作業時間が取れない場合がございます。 お客様との迅速なやり取りにより更に早く仕上げることも可能ですのでご相談ください。 手の込んだ作品や、修正などが加わる場合は更に日数をいただく場合がございますので予めご了承くださいませ。