この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

夢チャット、なりきりチャット(なりメ含む)承ります

創作キャラから二次元キャラまで、NL・BL・GL対応、裏可

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
夢チャット、なりきりチャット(なりメ含む)承ります 創作キャラから二次元キャラまで、NL・BL・GL対応、裏可 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ご購入者様自身と当方のキャラクターが会話をする夢形式、ご購入者様が演じるキャラクターと当方のキャラクターが会話をするなりきり形式、どちらにも対応致します。 リアルタイムの日常会話から設定等を決めた上でのやり取りまで、内容は極力柔軟に応じますが、期間を定めてのお取引となりますので、あまりに重厚な物語ですと期間内に終了出来ない可能性がございます。 多少の延長はお受け致しますが、場合によっては追加購入または打ち切りという形での終了となりますので、予めご了承ください。 現在の対応作品は【 ホイッスル! 、封神演義、鋼の錬金術師、黒執事、まどか☆マギカ、デュラララ!! 、進撃の巨人】となっております。その他の作品は要相談の上、可能な限り対応致します。また、創作キャラも可能です。 原則としてトークルームを使用致しますが、ご希望によりBANDというアプリ、または捨てアドレスでも対応致します。 キャラクターのサンプル、ロール(描写)のサンプル、その他のご希望作品など、気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせください。 なりきり(PBCなど含む)歴は数年、過去に夢小説なども書いておりました。一期一会を座右の銘として、楽しいひと時をご提供出来るよう精励致します。

購入にあたってのお願い

※ 料金は1週間につき500円からとなります。 俗にいう裏行為を含む場合、ロール(描写)の必要性が高くなりますので、別途料金(+300円)をいただきます。 尚、裏行為は18歳未満のご購入者様には対応致しかねますので、ご了承ください。 出品者は比較的時間の融通は効くものの、成人済み社会人ですので、基本的には夕方から深夜にかけてのやり取りとなりますが、返信が遅れる場合もございます。こちらの都合により明らかに時間が空いてしまった際は補填を致しますが、ご購入者様のご都合でやり取りが遅れた場合は責任を負い兼ねます。 作品やキャラクターはよく掘り下げるよう心掛けてはおりますが、必ずしも理想にお応え出来るとは限りません。ご指摘、ご要望などは随時遠慮無くお伝えください。 ご購入の際は【ご希望の作品及びキャラクター】【夢形式orなりきり形式】【大まかな内容】これらを必ずお伝えください。
価格
1,000

出品者プロフィール

速水 陸
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者