投資物件診断サービス ワンルームマンション投資検討の方へ

500

5ポイント(1%)獲得

  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 7
    お届けまで(予定)

サービス内容

もし、あなたが初めて不動産投資を考えていて物件の購入をご検討だとしたら、何を基準にしていますか。

この問いにすぐに答えられた方はこのサービスを利用する必要はございません。

投資用物件のメリットは、営業マンまたは不動産会社様に聞いたらすぐに説明があります。
しかし、大きなお金を出すのだから、むしろデメリットをきちんと理解することが大切ではないでしょうか。

本サービスにあたって私は物件の診断のみを行います。
そのため、購入者の個人情報を頂くことはありません。
また、マンションをご紹介するサービスも行っておりません。

診断サービスの有効な利用方法

物件診断後にお送り致しました情報を元に、営業マンや不動産会社様にお問い合わせください。

ポイントは不動産のデメリットに対して、きちんとした納得ができるかということです。
これは信頼できる営業マンや不動産会社を見抜くポイントになります。

購入にあたってのお願い

条件
不動産投資が初めてという方を対象にしております。
・ すでに不動産を複数お持ちの方
・不動産投資について10回以上セミナーにご出席なさっている方
にはあまり役に立ちません。
なぜなら、すでに物件選びの独自の基準をもっていらっしゃるからです。
本サービス提供にあたって価値観を否定してします可能性があることをご了承ください。

診断サービスの1つの基準であるエリアについては東京・横浜のみとさせて頂きます。

診断する不動産はワンルームマンション(1R・1K)が対象です。

サービスの流れ

ネット上の物件であればURL 
不動産会社様からの物件紹介の場合には物件を添付ファイルでお送りください。

5日~7日以内に診断結果をお送り致します。

サービス内容でお伝え致しましたが、
購入者様の情報をお聞きすることはありません。

一言PR

マンション購入後に後悔して相談を受けた際、

なぜ購入したのか聞くと、

「こんなに良い物件は2度と出会えません。」

「本日購入しないと他の方に購入されますよ」

という営業マンの声がその原因でした。

そんな営業トークに負けないために本サービスを提供したいと思います。

よくある質問

サービスを利用する必要があるのか分かりません
すでに、不動産の物件選びの基準をもっていれば必要ありません。いくつか例を挙げると、1階物件、バルコニー洗濯機、マンション総戸数、軽量鉄骨などのキーワードについて考えが明確ですか。上記キーワードは、購入前にしっかりと理解しておくべきだと思います。
不動産を販売されないのか不安…
サービス内容でご説明したとおり物件の紹介を行っておりません。ご紹介には大きな責任が伴うためです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス