この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

投資物件診断サービス ワンルームマンション投資検討の方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
投資物件診断サービス ワンルームマンション投資検討の方へ イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

もし、あなたが初めて不動産投資を考えていて物件の購入をご検討だとしたら、何を基準にしていますか。 この問いにすぐに答えられた方はこのサービスを利用する必要はございません。 投資用物件のメリットは、営業マンまたは不動産会社様に聞いたらすぐに説明があります。 しかし、大きなお金を出すのだから、むしろデメリットをきちんと理解することが大切ではないでしょうか。 本サービスにあたって私は物件の診断のみを行います。 そのため、購入者の個人情報を頂くことはありません。 また、マンションをご紹介するサービスも行っておりません。 診断サービスの有効な利用方法 物件診断後にお送り致しました情報を元に、営業マンや不動産会社様にお問い合わせください。 ポイントは不動産のデメリットに対して、きちんとした納得ができるかということです。 これは信頼できる営業マンや不動産会社を見抜くポイントになります。 マンション購入後に後悔して相談を受けた際、 なぜ購入したのか聞くと、 「こんなに良い物件は2度と出会えません。」 「本日購入しないと他の方に購入されますよ」 という営業マンの声がその原因でした。 そんな営業トークに負けないために本サービスを提供したいと思います。

購入にあたってのお願い

条件 不動産投資が初めてという方を対象にしております。 ・ すでに不動産を複数お持ちの方 ・不動産投資について10回以上セミナーにご出席なさっている方 にはあまり役に立ちません。 なぜなら、すでに物件選びの独自の基準をもっていらっしゃるからです。 本サービス提供にあたって価値観を否定してします可能性があることをご了承ください。 診断サービスの1つの基準であるエリアについては東京・横浜のみとさせて頂きます。 診断する不動産はワンルームマンション(1R・1K)が対象です。 サービスの流れ ネット上の物件であればURL  不動産会社様からの物件紹介の場合には物件を添付ファイルでお送りください。 5日~7日以内に診断結果をお送り致します。 サービス内容でお伝え致しましたが、 購入者様の情報をお聞きすることはありません。
価格
1,000

出品者プロフィール

マリンブルー
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者