この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

リアルでお洒落なイラスト描きます

〜風景、人物画、動物、植物、名画の模写〜何でもどうぞ(^^)

物品配送可能
評価
販売実績
11
残り
3枠 / お願い中:0
リアルでお洒落なイラスト描きます 〜風景、人物画、動物、植物、名画の模写〜何でもどうぞ(^^) イメージ1
リアルでお洒落なイラスト描きます 〜風景、人物画、動物、植物、名画の模写〜何でもどうぞ(^^) イメージ2
リアルでお洒落なイラスト描きます 〜風景、人物画、動物、植物、名画の模写〜何でもどうぞ(^^) イメージ3
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG / PSD / その他

サービス内容

水彩、鉛筆、アクリル画、墨などたくさんの画材で描くので、多様な表現が可能です!なんでもご相談下さい! 主に、手描きイラストを写真に撮って納品いたしますが、納品形式は変更可能です。ご相談ください。 ラフ画→色付けラフ画→清書の三段階でイラストを作成します。変更点などあればラフ画、色付けラフ画の段階で教えてください。 ラフ画段階での変更点は何度でも無料ですが、色付けラフ画段階での変更は二度目からは有料オプションで対応いたします。 得意なことでたくさんの方が喜んでくだされば、と思いココナラをはじめました(^^) 必ずご期待以上のクオリティで描きあげます!

購入にあたってのお願い

写真などをもとに絵を描くため、必ず鮮明な写真を添付していただくことが必要です。 絵のイメージ、デザイン、サイズ、納品期限などはDMにて教えてください。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

NAO HORIO
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者