日枝神社で恋愛成就のお参りをします

都内の恋愛パワースポットで代理参拝します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
日枝神社で恋愛成就のお参りをします 都内の恋愛パワースポットで代理参拝します! イメージ1
日枝神社で恋愛成就のお参りをします 都内の恋愛パワースポットで代理参拝します! イメージ2
日枝神社で恋愛成就のお参りをします 都内の恋愛パワースポットで代理参拝します! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

東京赤坂の日枝神社の神様は猿。 「神猿(まさる)」と呼ばれ、人間と神様を繋いでくれるそうです。 また、猿は「えん=縁」とも読まれることから、恋愛成就の神社としても多くの方に参拝されています。 婚活祈願に行かれる方も多く、「良縁があった」「結婚が決まりました」という声も多く聞かれるそうです。 そんな日枝神社へ、遠くて御祈願に行けない…という方に、代理で参拝いたします。 参拝当日のお写真をお送りさせていただきます。 また、ご住所やお名前など差し支えなければ、お守りもお送りさせていただきます!(オプションよりお申し込み下さい) ご依頼日より3日以内に御祈願します。 ・こちらのサービスご購入の方は、別途出品中の恋愛相談(3日間)は無料です。 日枝神社以外にも、都内でご希望の恋愛成就の御利益がある神社へ代理祈願を承ります。 (よほどの遠方でない限りお値段は変りません) 恋愛相談を受けるうちに、もっとご相談者様が幸せになれるようにしたい!と思いました。 神社での御祈願は、清々しく、心がリセットできるものです。 実は、前日わたくし自信が日枝神社へ行って参りました。空気が澄んでいて、心がスーッと軽くなる思いでした。

購入にあたってのお願い

神社での御祈願です。 大まかな住所、苗字をトークルームにて教えてください。神様にお伝えします。(差し支えのない範囲で結構です) お守りをご希望の方は住所とお名前が必要になります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

サキ姉の恋愛相談室
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者