この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

値段は要相談!各業界の先行事例をご紹介します

!!新事業ビジネスを始めたい人、レポートを書きたい人!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
値段は要相談!各業界の先行事例をご紹介します !!新事業ビジネスを始めたい人、レポートを書きたい人! イメージ1
値段は要相談!各業界の先行事例をご紹介します !!新事業ビジネスを始めたい人、レポートを書きたい人! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

様々な業界の先行事例をまとめたPDFをお送りします。 ※値段は要相談です。 ご連絡下れば、メッセージでやり取りをして、 「どんな業界か?」「どんな事例か?」についてをすり合わせ、 先行事例をまとめさせていただきます。 ・大学のレポートを書く際の参考にしたい ・新事業の参考にしたい ・アイデアを生み出すきっかけにしたい といった要望がある人にとってとても有益だと思います。 我々にも得意な分野・不得意な分野がございますので、 量・質はご相談の上決めさせてください。 (得意分野は健康、IoT、ドローンなどの新技術系です!) ご興味があれば、ダイレクトメッセージを送ってくださると幸いです。 新しいアイデアは、既存のアイデアの組み合わせによって生まれます。 既存アイデアの情報収集・整理をサポートできればと思います。

購入にあたってのお願い

値下げ交渉に応じることはありますが、返金には応じません。 また、我々のサービスの価値は、 「世の中の事例を、わかりやすく体系だってまとめている」ことであり、 「誰も知らないようなトップシークレットの事例を教えてくれる」わけではないという点をご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

IDEA SHOP
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 55 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者