この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ダイエットを継続できないあなたへ!ダイエットのサポートを1週間行います。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ダイエットの天敵って何か?っていろいろ考えてみたのですが、「継続すること」なのではないでしょうか? 私は、過去2,3度ダイエットを実施してなん度か痩せることに成功しました。主に食事制限なのですが、意外と難しいなと感じたのが、「いかに継続していくか?」でした。 なので、まずは一週間、今実践しているまたは実践しようとしているダイエットダイエットを実施していただき、毎日私に報告してください。また、報告が無いときは、こちらからメッセージ送ります。 報告していただきたい内容。 ・ダイエット方法:その日実施したのか、しなかったのか? ・体重(目標体重とその日計った体重) ・気になること 報告いただいたないようについて、アドバイスできることがあればコメントします。 個別にコンサルをご要望の方については、別途料金をいただきますが、まずは、上記を実施してみてはいかがでしょうか? 継続は力なりです。いかに続けていくかで結果が必ず付いてきますよ。

購入にあたってのお願い

ひと月5000円で個別のコンサルを行わせていただいております。 皆さん人それぞれの事情があると思いますので、明らかに痩せているのに、 痩せようとしている方はお断りするかもしれませんが、お話をいろいろ伺わ せていただきながら最適な対応をさせていただきたいと考えております。