みなさんには成功するチャンスがあります

人生目標の達成は挑戦する意思と実現可能と想像すること

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

解放されたい方におすすめ! みなさんは常に悪い方に洗脳されています。 [サラリーマン・従業員] 朝起きる。なんのために起きてますか?仕事に行くためですよね? 朝9:00出社のためにいつも7:00に起きなければいけない。 少し遅れただけでものすごく怒られる。 なんなら早く出勤しないといけない。 終わりは18:00。に終われればいい方。長い人は終電まで勤務が普通。 そして、次の日また同じ時間に起きて... 毎日変わることのない20からの終わりのない善良市民の刑務所生活。 今回僕が紹介させてもらうサービスはその悪い洗脳から解放するためのチャンスを提供することです。 洗脳という言葉をご存知ですか? 脳を洗うと書きますよね。これは良い方にも悪い方にもあなたの思考を変えてしまうことを言います。 「お前洗脳されてんじゃん」こういう人がいます。これは...続きは購入してください 「自分に付いてくる全ての人を幸せにする」 あなたの夢を僕に託してください!

購入にあたってのお願い

人生で成功したい方、一緒にやっていこうと思う方のみ購入をお願いいたします。 本当にチャンスは突然訪れます。 夢のない人はお断りいたします。 そのような人にチャンスを与えても無駄だからです。 「鳴かぬなら鳴く人みつけよう時鳥」 これは世界で活躍している方の言葉です。 私は本気でチャンスが欲しい方にしかチャンスを与えません。 あなたがもし夢があり、叶える術がないのであれば、ご購入ください。
価格
1,000(税抜)

出品者プロフィール

MikantoMikan
男性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者