この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お悩み聞きます☆タロットでアドバイスいたします

◎ お気軽に話を聞かせてくださいね。お待ちしています☆

評価
販売実績
30
残り
1枠 / お願い中:0
お悩み聞きます☆タロットでアドバイスいたします ◎ お気軽に話を聞かせてくださいね。お待ちしています☆ イメージ1
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

ご覧いただき、ありがとうございます! フルデッキのタロットを使い、カードからのメッセージとアドバイスをお伝えします。 お悩みやご相談がありましたら、まずお聞かせください。 文章に自信がなくても、大丈夫です。 ただ、漠然とよりは、話せる範囲で詳しくお聞かせいただいたほうが、まとはずれな答えになりにくいです。 血液型や生年月日は、あえて伺っていません。 必要に応じて、占いとは関係のなさそうな質問をすることがあります。 200字~300字程度の文章でお送りします。 カードの開示はしておりませんので、ご理解ください。 また、カードを正直に読みますので、希望する回答とはことなる回答になることももちろんあります。それでもご自身の行動で未来は変わります。いやな結果を目の当たりにして絶望などせず、参考程度に受け止めていただくのもひとつの占いの活用方法です。 恋愛、お仕事のご相談が多いです。 不倫のこともお伺いできますが、きびしい結果のカードが出ることが多いです。 誰かのアドバイスが欲しくなったら、いつでもお待ちしています(*^^*) ------------------- ☆宣伝です☆ 自分のことを知ってもらってから、それから占ってもらいたい!と思ったら、手相診断も承っております。500円でみています。 ご興味がありましたらプロフィールからご覧くださいませ(*^^*) ご覧いただき、ありがとうございます。 誰にも言えない秘密、打ち明けてくださってかまいません。基本的にはどんなお話もうかがっています。内容で叱ったりすることもありません。もちろん秘密厳守です。一度にたくさんはお受けできないので、お一人で締め切りとさせていただいています。

購入にあたってのお願い

誠に勝手ながらお悩みは1つのテーマでお願いします。 生死、病気、ギャンブル、法に反すること、 場所や時間の特定など、占えないこともありますのでどうかご理解ください。
価格
500

出品者プロフィール

imoimo works
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 138 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者