この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コミック調の可愛い似顔絵制作致します

【ウェルカムボード向け*プレゼントにも】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
コミック調の可愛い似顔絵制作致します 【ウェルカムボード向け*プレゼントにも】 イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

写真を元に、コミック調に可愛くデフォルメした似顔絵を制作致します。★可愛い似顔絵がお好みの方や、絵本やイラスト好きの方に特にオススメです。 *流れ* 1.正面から撮影した写真を2人分送っていただきます。 2.絵のイメージをお伝えいただきます。 (髪型、服装、背景などイラストの世界観、文字を入れる場合は文字) 3.あらかたの下書きを作成し、お送り致します。 (この時点での修正は無償で対応可能です) 4.問題なければ、本書き・着彩し、完成イメージをお送りして最終確認後、納品となります。 *A4サイズ上質紙での納品となります。 *色紙サイズも別価格で対応可能ですので、ご希望の方はご相談ください。個人的にはA4サイズの方が可愛く凝った仕上がりにし易い為オススメです。 *データ(jpg)のみでのご購入も可能です。ご購入時にご相談いただければ対応致します。その場合は割引させていただきます。 お仕事でコミック調の人物イラストを描かせていただいております。 似顔絵というと、リアルな作画のイメージが強いですが、この様なコミック調の可愛いらしいイラストの似顔絵もあれば、イラストや可愛いものが好きな方に喜んでいただけるのではと思い、出品致しました。

購入にあたってのお願い

*お写真は、お顔の特徴や体型がわかりやすいものをお願いしております。 *作画イメージとしては、サンプル画像のような、コミック調の可愛いらしい絵柄を特徴としておりますので、ご依頼のイメージや内容によっては、ご期待に添えない事もございます。 *似顔絵ですので、その方の特徴を表したイラスト制作を致しますが、サービス内容としてリアリズムに特化した似顔絵は制作できませんので、ご了承ください。 *原則、腰から上の部分を中心に作画致しております。 お顔の作画が小さく目立たなくなる為、全身でのご依頼はおすすめしておりません。ご理解いただければ幸いです。
価格
5,000

出品者プロフィール

miho8899
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者