この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

話のアイデア提案します

小説を書きたいけど何を書いたらいいか悩んでるあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

小説、マンガでこんなものが書いてみたい! だけど話が上手く進められないあなたへ話のアイデアを提案します! 例えば: 恋愛ものが書きたいけど話が展開しない。 推理ものが書きたいけど設定を決められない。 そんなあなたを手助けさせて下さい! もちろんそれ以外の話でもご相談頂ければ対応致します! 何か始めたいけど一歩が重い・・・ そんなあなたの手助けが出来たら幸いです!! 料金体系は 1アイデア500円を基本とさせて頂きます! 初めての試みですがよろしくお願いいたします! 自分に出来る事でお金が稼げる魅力に惹かれ参りました! よろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

・なんとなくで良いのでどんなものが書きたいかを教えて下さい。 例:とにかく主人公がカッコイイ小説が書きたい!   こんなトリックを使った小説が書きたい!等 ※特に何もない場合はジャンルだけでも対応致します。 ・とにかく面白いものを教えて欲しい、皆が感動するものが書きたい等抽象的なものは対応しきれないと思われますので申し訳ありません。 ・本業の都合上連絡が平日は夕方以降になりますのでご了承下さい。土日は基本的にいつでも対応致します! ・お話の内容により金額のご相談をさせて頂く場合もありますのであらかじめご了承下さい。 ・以上を読んで頂いてからのトーク、購入をお願いいたします。