カテゴリから探す

遠隔ヒーリング+心理カウンセリング+αを致します

☆リクエストボードやSNSでご縁があった方限定。縁結びも可能

5.03件) 販売実績:3
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:5日(予定)
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

◉ 今は主にブロガーとしてナチュラル系美容や心身の癒しに関する情報を発信していますが、手が空いたときのみリクエストボード廻りをしてお声掛けすることがあります。

またブログと併せて書いているTwitter、Facebook、InstagramのDMで個人的なお悩みを送ってくださる方もいらっしゃいます。

ここでは、そうした出逢いによってわたしのカウンセリング、ヒーリングに興味を持ってくださった方向けのセッションをしたいと思います。

ですので、基本的には【不定期オープン】です。

〜 価格設定の目安 〜

* 傾聴中心のカウンセリング+お悩みに応じたアドバイス書きおろし+遠隔ヒーリング : 2日間 2000円 / 1日 1〜2往復

* 3日間に延長+タロットとオラクルカードのリーディング (ケースにより数秘、ルーンなど含む)も導入 : 3000円 / 1日 1〜2往復

* 5日間に延長する or 縁結びの施術も導入 : 5000円 / 1日 1〜2往復

基本的にはリアルタイムのセッションではなくメール形式で、双方が時間に都合のつくときに返信していくスタイルでお願いしております。

◉ かつてはタロットとオラクルカードでセラピストの活動を少ししていたこともありました。
その後、実用的な情報をメッセージやエッセイに乗せて表現することを主軸にした活動へとシフト。

学びの一環として心理カウンセラーやレイキマスター (臼井式/西洋式 各種、縁結びも主にこれで)の資格・認定を取得。

スピリチュアル要素を取り入れていますが、現実的な手法も大切にして多角的なアプローチを心掛けています。

カウンセラーと共通する部分で、現実生活ではお客様と触れ合うお仕事 (広義で接客業)をすることが多いです。

◉ ブログでも一斉形式の遠隔ヒーリング (無料)のコーナーを設置しております。有料の前でも、また日々効果を持続させ高めていくためのアフターケアとしても活用してみてくださいね。

「Miya healing 美と癒しのメッセージ」
miyakinamihealing.amebaownd.com

ヘッダーにあるOwnd Blog、Twitter…とコンテンツが並ぶところ ≡ を押して全表示

Healing 〜for you〜

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

◉ リクエストボード廻りやSNSで悩める方々の投稿を拝読したり、リアルでも神経/精神疾患や占いに関してより知識を得たいという方々のお話をお伺いしたりしています。
その中で感じるのが《情報弱者は損をする》ということです。

わたし自身も過去に解離性障がいの闘病と乗り越えた経験があり、昔は知識不足と誤診で遠回りしましたから痛感しています。

今おこなっているブログやSNSの活動では、占い師さんや心理カウンセラーさんに相談するときの心構えや自分でできるセルフケア など具体的な知識もふんだんに盛り込んで配信しています。最近は他の先生方の本やSNSも沢山出ていますから

《相談するだけではなく、ご自身で調べて学ぶ時間も大切に。わたしのブログやTwitter、様々なセラピストさんの書いたものなどを十二分に活用して》くださいね。

↑ 特に占い依存症 (占い師さんに頻繁に依頼しすぎてしまう)の傾向がある方、スピリチュアルや宗教で騙されたことがある方には、この点を留意なさることをお勧めします。

一言PR

臼井式現代レイキのほか西洋式レイキを多数習得していますが、ヒーラーとしての活動は普段、身近な人など直接お会いした方のみに致しております。
それゆえWEB上で出逢いセッションに至るのは何かのご縁かと思います。
常時受け付けているわけではないからこそ、真摯に向き合わせていただきます。

評価・感想(3件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス