現在多忙のため、一時休止します

現在多忙のため、一時休止します

評価
販売実績
7
残り
20枠 / お願い中:0
現在多忙のため、一時休止します 現在多忙のため、一時休止します イメージ1
お届け日数
16日(予定) / 約9日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

現在多忙のため、一時休止します ヒーリングの効果 ・言動があまり感情に左右されない ・自分の好きなこと、嫌いなことを正確に認識できるようになる ・思い悩む事がほとんどない ・人をコントロールしようとしない ・人や物に依存しない ・自分の将来は無条件に明るいと思えるようになる ・強い執着心・嫉妬心が軽減 辛い傷は無理に治そうとしないでください。より良いあなたの人生をサポートさせていただきたいと思います(^ ^)

購入にあたってのお願い

詳細はご購入後お送りします☆ ■こんな症状はありませんか? インナーチャイルドが傷ついている場合、次のようなネガティブな感情を感じやすくなります。 1.自分に自信がない 2.自分を愛せない 3.言いたいことが言えない 4.なぜかいつも孤独を感じる 5.自分の欲しいものを欲しいと言えない 6.なかなか人を信頼できない 7.生きている意味がわからない 8.家族・恋人などの身近な人間関係をうまく保てない 9.何をするにも不安 インナーチャイルドは潜在意識領域に存在し、日常的に影響を与えます。 全てをポジティブに受け入れるためには、まずインナーチャイルドを癒すことが 解決につながります。 ※個人情報はこの目的以外に一切使用いたしませんのでご安心ください。 ※何も感じられなくても伝授されていますのでご安心ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

【金運アップの専門家】言霊太郎
男性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 2,586 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
緊急の方でも可