この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたに『情報発信ビジネス』で稼ぐ方法を伝えます

情報発信&コンサルティングで、ググッと収入を増やそう!

評価
販売実績
57
残り
20枠 / お願い中:0
あなたに『情報発信ビジネス』で稼ぐ方法を伝えます 情報発信&コンサルティングで、ググッと収入を増やそう! イメージ1
あなたに『情報発信ビジネス』で稼ぐ方法を伝えます 情報発信&コンサルティングで、ググッと収入を増やそう! イメージ2
あなたに『情報発信ビジネス』で稼ぐ方法を伝えます 情報発信&コンサルティングで、ググッと収入を増やそう! イメージ3
お届け日数
要相談 / 約18日(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

ネットビジネスで 大きな額を 稼いでいくためには、 ◆誰かに稼ぎ方を教え、  数万~数十万の  授業料を頂く という 情報発信者に なる必要があります。 情報発信者は 知識を提供するだけで お金を稼げます。 時間対利益が高くいので、 多くの収入を得ながら 自由な時間も増えます。 このレポートでは その情報発信ビジネスで稼ぐ為の 基本的な知識をまとめました。 さらに Twiterを使った 情報発信ビジネスの 具体的な実践方法も 収録してました。 ネットビジネスの実践者は 読んで損の無いレポートです。 (´▽`*) 購入者には ブランド作りに役立つ ブランディングシートも 提供します。 ブランディングや ステップメール作りの協力などは 別出品サービスにて提供しています。 情報発信ビジネスで 本格的に稼ぎたい方は そちらも ご覧ください。

購入にあたってのお願い

【レポート内容について】 購入後に 「このノウハウは知っていました」と 低評価コメントを付けられると、 私も嫌ですし、 お金を損した購入者様も 不快な目にあうことになります。 「もしかして、あのノウハウかな?」 そう思いましたら、 購入前に ダイレクトメッセージにて 私へ連絡してください。 ノウハウの内容が 当たっていた場合は、 正直に「当たりです」と答えます。 その場合は、 レポートを購入しないでください。 ========================== 【返金について】 こちらのレポートは 『情報そのもの』が 出品内容です。 購入者様が 『すでに知っている情報だった』と言い、 返金を迫られましても、 こちらでは発言の真偽を 判定することは不可能です。 それなので、 こちらの出品については 返金不可で販売いたします。 その点は ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

ショウヘイ@Webサイト制作
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 1,514 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に在宅で仕事しているので、平日・休日を問わず、朝10時~夜8時まで対応可能。