この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自律神経失調症からの復活!私が復活できたきっかけをお教えします。

評価
-
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
自律神経失調症からの復活!私が復活できたきっかけをお教えします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

ひどいストレスから、大学生のときに自律神経失調症になってしまいました。 病院に通っても、薬を飲んでも、全然治らない。いつも消えたい、なにもしたくないと後ろ向きでした。 でも少しずつ、少しずつこのままじゃダメだとおもって、意識を変えようとしていきました。そんなとき、あることがきっかけで私は精神不安定な状態から復活しました。 うつとは少し違うかもしれませんが、精神不安定な状態を克服した方法をお伝えします。 悩みもなんでも聞きますので、つらいときはご相談ください。 精神的な問題はたくさんの人が抱えていると思います。私も経験したのでわかりますが、感情がコントロールできないので、自分では本当にどうしようもないのです。 だからこそ、他の人の力が必要です。あまりお役に立てないかもですが、ご相談に乗れたらと思います。

購入にあたってのお願い

相談すれば必ず治るという保証はありません。回復したほうほうはあくまで私の場合なので、ご了承ください。 また、復活した方法をためすのは、重度の鬱の方には難しい可能性もあります。私の場合は、一応人として外では体裁は保てているが、家では泣き叫んだり、常にイライラしてたり、ずっとネガティブなことばかり考えるレベルでした。 死ぬのは怖いけど、このままの状態は嫌だし消えたいみたいなことばかりかんがえてました。
価格
1,000

出品者プロフィール

apn
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者