パーソナルトレーナーが”あなただけのオーダーメイドトレーニング動画”をお送りします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
パーソナルトレーナーが”あなただけのオーダーメイドトレーニング動画”をお送りします! イメージ1
パーソナルトレーナーが”あなただけのオーダーメイドトレーニング動画”をお送りします! イメージ2
パーソナルトレーナーが”あなただけのオーダーメイドトレーニング動画”をお送りします! イメージ3
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

■やせたい ■カラダを鍛えたい ■肩こりを治したい ■腰痛を何とかしたい ■カラダを柔らかくしたい など、カラダの悩みは人それぞれ違います。 そしてその悩みを解決するには、 ”そのための”トレーニングを行う必要があります。 多くの方を指導してきて残念に感じることに ①1人で行い挫折する。 ②間違っていることに気付かず悪化する。 ことがあります。 これは時間もお金も勿体ないです。 僕はトレーナーとして、このような人を増やしたくありません。 このサービスは、あなたからお聞きした悩みを解決するための『あなただけのトレーニング動画』を撮影してお届けします。 (質問項目は、購入にあたってのお願いをお読み下さい。) これにより ①あなたは1人じゃなくなり ②正しい方向に向かうことが出来ます。 谷けいじプロフィールはこちら http://tanikeiji.com/profile 私は現在、東京都港区でパーソナルトレーナーとして活動しています。 きっかけは自分が運動でカラダを壊し、それを運動療法で改善したことでした。 運動の効果を最大化するためにも、自分にあったトレーニングを行うべきです。 それを実現するためにこのサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

①送ってほしい項目 ・氏名(動画で呼ばせていただきます) ・年齢 ・職業(事務職、主婦、銀行員など具体的に) ・解消したいカラダの悩み ・解消したらやりたいこと ②サービス提供までのながれ 1,お申込み時に上記項目を送っていただきます。 2,それをもとに動画を作成します。(3〜7日いただきます) 3,作成後、YouTubeの限定動画でアップロードしてURLをお知らせします。 4,それを見ながら『あなた専用のトレーニング』を実践して下さい。 *YouTubeにUPされた動画は他人が見れないように設定しております。