この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

商用利用もOK!無料で使える写真素材、HPボタンやロゴ素材を教えます【お試し枠終了】

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用もOK!無料で使える写真素材、HPボタンやロゴ素材を教えます【お試し枠終了】 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ブログやサイトを作成していて、こんな悩みをお持ちではないですか? 「イメージにあった写真がなかなか見つからない・・・」 「写真や画像にお金を使いたくない・・・」 「商用利用出来ないのばっかり・・・」 どれか1つでも当てはまるのなら、ぜひご利用ください。 全て商用利用がOKで、さらに無料で使えるものだけに厳選しています!! 自分で探すと時間が掛かるし、利用規約とか読むのがめんどくさいですよね・・・。 プロが撮った綺麗な写真やデザイナーが作ったかっこいいデザインボタン、ロゴなど ぜひ使って下さいね!! 実際、WordPressの請け負い時にクライアント様にオススメしている 素材サイトばかりになります。 あまり世間的に知られていない、 こっそりと使われているサイトもあります。 商用利用OKで、かつプロが撮ったり作った写真やボタン素材などを探すのに手間が掛かってしまうので前の私のようにこういった情報必要としている人がいるんじゃないかと思ってサービスを載せました。 お役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

【注意点】  2014年11月現在の情報になりますので、  まれに規約が変わる場合がありますので、サイトで一度ご確認下さい。 サイト情報は14サイトになります。 写真素材、イラスト素材、ボタン、ロゴ、アイコン素材になります。
価格
1,000

出品者プロフィール

クールK
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者