この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【人生全般】あなたへだけのタロット占い【恋愛からお仕事まで何でも】

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
【人生全般】あなたへだけのタロット占い【恋愛からお仕事まで何でも】 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

しっかりあなたとむきあって、占います。 結果は千文字以上で丁寧にお伝えします。 興味を持っていただき、感謝いたします。 こちらのタロット占いでは、相談者様の悩みをちゃんと聞いたうえで ぴったりな展開法を選びカードから情報を読み取っていきます。 私は一般人です。 特別な人間ではないので、悩みもたくさん持っています だからこそ、同じように悩む人たちの心を少しでも軽く出来たらという想いから タロット占いを行っていますので、相談は気軽に友人に話す感覚で書いていただけたらと思います。 相談者様の気持ちが少しでも軽くなるように一人一人真摯に向き合い あなただけのアドバイスをしてゆきます。 とにかく人の悩みをお聞きする相手になりたい!小さなことから大きなことまで、心をもやもやさせることを、気軽に吐き出してください!

購入にあたってのお願い

相談者様の像をしっかり理解して占いを行いたいと思いますので、 出身地、お名前、相談内容 の送信は必須とさせていただきます。 任意ですが、生年月日、現在地の記入もしてくださると、より正確に占えます。 相談者様の内容によっては数回やり取りを行わせていただきたいと思います。 かかる日数は1~5日の間、なるべくスピーディーに結果をお伝えします。