貴方の運命を動かす輝石をお伝えします

貴方の運命が動き出すための輝石/今を変えるために輝石と繋がる

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
貴方の運命を動かす輝石をお伝えします 貴方の運命が動き出すための輝石/今を変えるために輝石と繋がる イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

貴方の人生は自分自身を恨み、他人を恨み、世の中を恨むそんな人生で終わりなのでしょうか? その原因は今、真っ暗に染まった悲しみや寂しさ憎しみで溢れている地図のない道をあてもなく歩いているからなのです。 イメージして下さい。 「変わりたい、変わりたいと手探りで迷い、悩み幸せという言葉だけを頼りに長い道のりをただ、ただひたすらにさまよい続けている」 正に、今の貴方ではないですか? 人は皆、光の道しるべがある事で迷う事なくそれぞれの幸せへと向かい歩むコトができるのです。 今、私の元へと足を運んでくださった貴方にだけはその光の道しるべを見つけだし迷うことなく歩んで欲しいのです。 暗闇から抜け出して。 そのために存在する大きなエネルギー体 が「輝石」なのです。輝石はパワーストーンと呼ばれ物と一切異なった生命の宿る者なのです。 貴方を救い、貴方の今の人生を変える大きなエネルギー体「輝石」 今回は貴方が光の道しるべを迷う事なく掴めるように力を貸してくれる輝石を一体お伝えさせていただきます。 これは、貴方自身の運命を動かすために必要な輝石なのです。 輝石は貴方の変化や力になるための言葉を伝えてくれます。それは貴方の幸せへと繋ぐための大きな力となることでしょう。 貴方が本当に、今の人生で終わりたくないのならば輝石を手に取るのです。

購入にあたってのお願い

※ 注意事項 ※ ◆下記の事を守れる方のみ声をお届けいたします◆ ①繋がるべき高エネルギー体である輝石が貴方だからこそ理解できる。また、理解をしなければならないものとして伝えるのです。 しかし、それにも関わらず受け入れられない方が時々いらっしゃいますその様な方は購入をおやめください。 ②ご購入後は氏名(よく使うHNもしくはあだ名でも可)、年齢をメッセージにてお知らせください。 ③輝石に関しての質問は受け付けません。
価格
1,000

出品者プロフィール

輝石の声を繋ぐモノ
女性
最終ログイン:
20分前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者