この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

合わせ祈願【特別オプション】の追加できます

鑑定完了・成就祈願の報告後に追加をご希望の際ご利用下さいませ

評価
販売実績
6
残り
20枠 / お願い中:0
合わせ祈願【特別オプション】の追加できます 鑑定完了・成就祈願の報告後に追加をご希望の際ご利用下さいませ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)

サービス内容

ご来訪頂きまして誠にありがとうございます。華蓮です。 こちらは通常の出品メニューに対して、更なる成就効力をご希望やご用命の場合に合わせ祈願の依頼用とさせて頂きます。 【特別オプション】として、組み合わせでのご利用をお願い致します。 鑑定結果から更に成就祈願をしたいと思って頂いた際や、成就祈願完了内容に対して強く太く深くご縁結びたくなった際にご利用下さいませ。 既にご依頼頂いているトークルームにて、追加の成就祈願内容・金額をご相談の上でのやりとりを基本と致します。 合わせ祈願といっても、より効力が出る組み合わせがございます。 ご自身だけで決してご判断せずにお気軽にご相談下さいませ。

購入にあたってのお願い

既にご依頼頂いておりますメニューの追加となりますので、ご依頼頂いておりますメニューを添えて下さいますようお願い致します。 成就祈願の追加前には必ずご相談下さいませ。 効力関係とを合わせて追加のアドバイスをさせて頂きます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

結縁師姉妹 月永・華蓮
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 157 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者