一億儲けたオプション取引の手法を指南します

損失限定で、売りからでも儲けられる!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

大変マーケットが不安定になってくると思います。そうしたときに利益を上げられるのが日経225オプション取引です。 私は過去に1億以上の利益を出したことがありますが、今回、その手法等々日経225オプション取引について伝授したいと思います。 資産運用のお役に立つと確信しております。 ご連絡お待ちしております。 追記 基本的なサービスとして電話で~1時間程度での指南をと考えておりますが(しっかり理解してもらうように説明しますので厳密ではないです)、その後も、オプションと先物を駆使した継続的な指南をしてほしいという声を頂いたため、その指南についても追加サービスとして検討中です。 皆さんがどれくらいの資金でどれくらいのリターンを求めているか等ありましたら、それに応じて指南しようと思います。 これからが絶好のチャンスです。

購入にあたってのお願い

大変マーケットが不安定になってくると思います。そうしたときに利益を上げられるのが日経225オプション取引です。 私は過去に1億以上の利益を出したことがありますが、今回、その手法等々日経225オプション取引について伝授したいと思います。 資産運用のお役に立つと確信しております。 ご連絡お待ちしております。 基本的なサービスとして~1時間程度での指南をと考えておりますが(しっかり理解してもらうように説明しますので厳密ではないです。理解が難しかった場合は当然延長します) 皆さんがどれくらいの資金でどれくらいのリターンを求めているか等あると思うので、それに応じて指南しようと思います。
価格
30,000

出品者プロフィール

元大手証券会社勤務ミスターメガ
男性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 80 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者