出品者さま向け!あなたのサービスを動画にします

動画サンプルでライバルと差をつけませんか?

評価
販売実績
8
残り
1枠 / お願い中:0
出品者さま向け!あなたのサービスを動画にします 動画サンプルでライバルと差をつけませんか? イメージ1
出品者さま向け!あなたのサービスを動画にします 動画サンプルでライバルと差をつけませんか? イメージ2
お届け日数
14日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)
用途

サービス内容

出品しているサービスをもっとアピールしてライバルと差をつけたい! 本サービスはそんなあなたの力になります(`・ω・´)ゞ ご用意いただいた写真やBGM、サービス内容や商品にかける想いなどを元に、しっかり相談しながら動画を作ります 動画に使用する写真などの素材はこちらでご用意することもできますので、まずは気軽にご相談ください! 学生時代から趣味で動画を作り始めて8年、制作本数は400を超え、個人様から企業様までご依頼いただけるようになりました。 使用ソフトはプロも利用するAdobeのPremiere ProとAfter Effectsです。 今の自分にできる最高のものをお約束します。

購入にあたってのお願い

【!必ずお読みください!】 依頼をいただいた以上本気でやらせていただきますので、半端な仕事はいたしません。今の私がご用意できる最高のものをお約束します。 ・「こんな動画を作って欲しい」とYouTube等からURLをを送って頂ければ、それを元に作れるかを判断できるので、心配な方はご相談ください。 ●動画に使う写真や映像等の素材はご用意いただくか、イメージをもとにこちらでもお探しします。著作権等には十分注意してください。 ・おすすめ素材サイト https://dova-s.jp/ https://www.photo-ac.com/ (注意!) 受注可能数の関係もある為、こちらからの返信に対し1週間以上ご連絡が無い場合は、お客様の優先順位を下げさせていただきます。 長引く場合はあらかじめご連絡いただきますようお願いいたします。

有料オプション

価格
60,000

出品者プロフィール

動画制作専門 Piece Box
男性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者