あなたのお悩みやお話し聴きます

充実さま!毎日色んなことあるよね。心のつかえはその日の内に…

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのお悩みやお話し聴きます 充実さま!毎日色んなことあるよね。心のつかえはその日の内に… イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

素敵なご縁に感謝いたします☆ Hiro先生です♬ 私と関わるすべての人が 笑顔であることをいつも願っております☆ 人生、生きていれば、 色んなことがありますよね。 私自身もここまでありとあらゆる 危機、困難を乗り越え、 生き延びてきました。 だからこそ、同じ目線で、 寄り添って背中を押すことができます。 胸でつかえて口に出して、 伝えられなかったことば、 聞いてもらいたいこと、 聞きたいこと、 お悩みから、誰かに聞いてもらいたいご報告ごと、 なんでもお話しください。 あなたにとって必要な言葉があれば、 お伝えします。 あなたにとって、 聴くことが必要であれば、 じっくりお聴きします。 5日間、メッセージにて、 やりとりさせていただけたらと思います。 心のもやもや、気持ちをスッキリさせたい、 そんなあなたの心を解放させていく お手伝いが出来ればと思います。 ずっと引きずってきた あなたの足かせ、 ずっと背負ってきた重荷、 このご縁によって、少しでも 楽になっていただけたら、 嬉しいです☆ 一つのご縁があなたの人生を根底から変えることがあります。 あなたの笑顔のきっかけとなれば嬉しいです☆

購入にあたってのお願い

①お名前と生年月日をお知らせください。 ②仕事の対応中は、お返事が出来ません。 仕事の合間、夜間に主に対応させていただきます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

HIRO先生
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 151 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に土日祝日等関係なく 不規則にフル稼働しています。 冬季を除く雪のない期間は 日中の対応が難しい時が多いです。 不規則な仕事が多いため 緊急案件は対応が難しいことが多いため 納期はゆとりをもってご依頼いただけると助かります。 24時間いつでもお気軽にお問合せください。 比較的夜にお返事等対応させていただくことが 多いです。 そして、何かしら用事等入っていなければ 3日以内には必ず返答させていただいております。 よろしくお願いします。