この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カウンセラーが人生相談承ります

悩み苦しみがある時はどうか一人で抱え込まないで

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
カウンセラーが人生相談承ります 悩み苦しみがある時はどうか一人で抱え込まないで イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧いただきましてどうもありがとうございます。 こんにちは。初めまして。カウンセラーをやっておりますNoahと申します。 身の回りでお困りのことはありませんか? 将来に不安を抱えている、仕事がうまくいかない、自分だけでは抱えきれない悩みがある、etc… カウンセラーが丁寧にカウンセリングを行い、ご相談に応じてあなただけのアドバイスを差し上げます。 お悩みがある時はどうか一人で抱え込まないでください。心が晴れるように最大限のお手伝いをさせていただきます。あなたのご相談お待ちしています。 僕は心に悩みを抱えて生きていました。そして答えを見つける過程で得た経験、知識を人の為に使いたいと思い、カウンセラーを志しました。相談者さんの気持ちに寄り添って、カウンセリングをしていきます。 リクエストもお受けしています。心や悩みに関することならば僕が力になります。

購入にあたってのお願い

●このカウンセリングではトークルームで相談者さんと僕がメッセージを送信し合い話を進める形式をとっております。メールのように考えて頂けたら結構です。 ●いつどんな時に、どんな気持ちになったのか。あまり肩の力を入れずに、ご自身の言葉で素直な気持ちをお伝え頂けたらと思います。また、あなたの年齢、性別など添えて頂ければ幸いです。 ●ご相談者さんのお気持ちに寄り添ったカウンセリングしています。疑問に思ったことや感じたことはお気軽に仰ってください。 ●返信は都合により遅れる場合があります。3日以上は空けないようにするのでご了承ください。 ●メッセージのやり取りに回数の制限等はありません。相談者さんが満足されたら申告していただき、カウンセリングは終了となります。 ●もしも相談者さんがもうこれ以上は必要ないと感じたら申告してください。残念ですがその場合でもカウンセリングは終了となります。
価格
3,000

出品者プロフィール

Noah_0217
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者