この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【勇者屋】『あなた』をRPGキャラ化してイラストにします!

評価
販売実績
24
残り
1枠 / お願い中:0
【勇者屋】『あなた』をRPGキャラ化してイラストにします! イメージ1
【勇者屋】『あなた』をRPGキャラ化してイラストにします! イメージ2
【勇者屋】『あなた』をRPGキャラ化してイラストにします! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

あなた自身をモチーフに、剣士や魔法使いといったRPG(ロールプレイングゲーム)風キャラクターにして、イラストを描かせて頂きます! 弓道部だからアーチャー、看護師のお仕事をしているからヒーラーなどなど、 教えて頂いたあなたのプロフィールからキャラクターをつくります。 RPGにあまり詳しくなくてもご安心ください、こちらからご提案させて頂きます! もちろんRPG上級者の方は、キャラクターの職業や種族(エルフやドワーフなど)、生い立ちや性格まで、ご提示くださって構いません。 制作いたしましたイラストは、アイコンや携帯電話の待ち受けなど、ご自由にお使い下さい。 ※お届け日数は、あくまで目安です。 それ以上遅れてしまう場合もございますので、お急ぎの際には事前にご一報くださいませ! ※その他ご不明な点ございましたら、 ご購入前にダイレクトメッセージにてお気軽にお問い合わせくださいませ! お仕事のないときしか受付が出来ないと思いますが、よろしくお願いいたします。 とにかくファンタジーキャラが好き!!です!

購入にあたってのお願い

■ご提供頂きたいもの ・あなたのプロフィール(職業、得意なこと、好きな色、学生時代の部活等…) ・外見の特徴(メガネをかけている、髪が長い等) ↑↑お教えいただける範囲で構いません ■ご提供頂けたら嬉しいもの ・キャラクター化した際のプロフィール(職業、性別、種族、性格、生い立ち、属性、メインカラー等) ■諸注意 ・3~5等身のデフォルメキャラクターになります。 ・イラストの出来るだけ邪魔にならないところに、【勇者屋】のロゴが入ります。 ・キャラクターのみのイラストになります。 ・ポストカードサイズのJPEGにてお渡しいたします。 ・制作したイラストは、当方HP、SNS等で公開する場合がございます。 公開を拒否する場合は、その旨をお伝えください。 ・イラストはご自由にお使い頂けますが、商用利用の場合はご一報頂けると嬉しいです。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ずきむ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者