この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

★闘魂ムービー★あなたの煽り映像作ります!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
★闘魂ムービー★あなたの煽り映像作ります! イメージ1
★闘魂ムービー★あなたの煽り映像作ります! イメージ2
★闘魂ムービー★あなたの煽り映像作ります! イメージ3
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

格闘技番組でよく見る入場前の煽り映像的な動画編集をいたします。 気分が落ち込んだ時や、一日の始まりに映像を見て闘志を奮い立たせましょう! またお友達やお子様などにプレゼントとして作ってあげたら喜ばれるかもしれません。 【動画】 映像時間は約15秒くらいです。 【納品形態】 完成映像はYouTubeにアップし専用URLをお送りいたします。 格闘技の煽り映像を少し作った事があります。 これから戦う選手のモチベーションを上げれるようにと考えていました。 毎日戦う皆様の闘志を奮い立たせれたら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

【ご用意頂くもの】 ・ご自身のお好きなシーンの動画や画像データをお送りください。 ・目安は5カットくらいと考えていますがアバウトで結構です。 ・お顔のアップの動画、もしくは画像 ・キャッチコピー ・お名前 【スケジュール】 ・約3日後にYouTubeにアップします。 【ご注意点】 ・基本的に構成はおまかせとさせていただきます。 ・お客様のご利用の際に発生するトラブル等については負いかねます事をご了承ください。
価格
7,000

出品者プロフィール

hiroshin
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者