この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オッズ変動注意!大井競馬.穴ワイド予想します

大井競馬、穴馬、中穴、大穴、特穴、予想

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
オッズ変動注意!大井競馬.穴ワイド予想します 大井競馬、穴馬、中穴、大穴、特穴、予想 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

1着=才能.2着=才能.3着=神のみぞ知る。ってな感じで競馬には100%はありません、特に大井競馬に限っては万馬券をゲットできるチャンスは常にあります。長年独学で培った穴馬ワイド法を駆使しますので是非体験してみてください。サービス内容としては、1レースから最終レースまでの全レースの穴馬を予想します、例としたら1R.3番馬 穴度80% 2R.5番馬 穴度40% 10番馬 穴度60% こんな感じに予想します。 この予想とお客様個人の軸馬と組合せるのもよいですし、 オプション別で私が予想する軸馬と組み合わせるのもいいと思います(^^)よろしくお願いします。 特に自分の予想に自信を無くしている方や資金が減ってばかりの方にオススメします。100円馬券からでもいいのでまずは、是非体験してみてください(^^)

購入にあたってのお願い

購入にあたって、予想が外れても長い目で見てください。穴馬予想につきましては回収率重視なのでご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

有料オプション