この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

作業時間30分で2万稼ぐ方法教えます

【500円はすぐ回収できます】スマホだけで2万稼いだ方法

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
作業時間30分で2万稼ぐ方法教えます 【500円はすぐ回収できます】スマホだけで2万稼いだ方法 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

実際に作業時間は30分。2万円をスマホだけで稼ぎました。 このサービスの500円はほぼ間違いなく回収できます。マニュアルにはこの500円を回収できる方法も記載しています。 またたくさんの人が参入しても市場は飽和しません。 以下のような方におすすめです。 ・お小遣いが欲しい。 ・次のビジネスの資本金が欲しい。 ・借金を返すためにお金がいる ・恋人や親に、感謝の気持ちとしていいものを買ってあげたい。 (必要なもの) ・PC、スマホ、タブレット等のデバイスのいずれか 初心者でも大丈夫です。 今なら期間限定で500円。今後は対応の質を上げるために、近日中に5000円に値上げします。 迷っている方は急いでご購入してくださいね。 みなさんの日々の生活に少しでも稼げる情報を共有したいと思います。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

購入者の方が、評価でこのマニュアルのネタバラシをすることだけは絶対におやめください。厳しく運営に報告させていただきます。
価格
2,000

出品者プロフィール

yrWEB
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 158 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者