この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホメられたい人必見!ホメたおします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ホメられたい人必見!ホメたおします! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「こんなに私は頑張っているのに、誰も認めてくれない!」 「こんなに俺は努力しているのに、誰もホメてくれない!」 そんなあなたの頑張りを認め、努力をホメます! 人は誰でも、「周りに認められたい欲求」を持っています! しかし、それを満たせる場面がこの社会には極端に少ない! 出る杭は打たれる。皆が平等に。 そんな社会構造では個人が満足出来ない。伸び伸びと、イキイキと 活動できない。そんな状況だと思います! たったの30分ですが、私はあなたを否定する事はありません! むしろ、あなたの「自慢話」を思いっきり聞かせてください! ホメて、おだてて、調子に乗らせて。あなたの「強み」も そんなところから発見されるかも!?知れません。 世の中には「自信がナイ」日本人が溢れています。コーチとして、一人でも多くの方を褒め、自信を付けてもらいたく、出品しました!

購入にあたってのお願い

セッション時間は45分から60分で行います。 ※うつ病等、医療機関で診断を受けている方のご購入はご遠慮願います。 ※サービスのご提供には一定のお時間を頂く場合があります。日程のご調整に関しては可能な限りご相談させて頂きます。 ※頂戴したお客様の内容やアイデア、全てのプライベートな情報においては守秘義務を守ります。 ※モニター募集の為、感想をいただき、「同意いただけた場合のみ」、当社ホームページにお客様のお声として掲載させて頂きます。
価格
1,500

出品者プロフィール

Minoru Komatsu
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日夜 土日日中、夜