この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛についての悩みとことん観ます

鑑定後24時間以内なら5回まで追加質問に答えます!

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
恋愛についての悩みとことん観ます 鑑定後24時間以内なら5回まで追加質問に答えます! イメージ1
恋愛についての悩みとことん観ます 鑑定後24時間以内なら5回まで追加質問に答えます! イメージ2
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

気になっている相手との今後どうなっていくのか、 今、あなたにできることは何かを観ます。 ※※最初の回答から24時間以内であれば、5回まで細かい質問の追加OKです! 西洋占星術であなたもしくは彼の恋愛傾向を確認しながらリーディングします。 気になる相手がいてもなかなか、進展していかない、どう行動すればよいのか迷っている方へ カードを通じてメッセージをお伝えします。 最後に、オラクルカードでメッセージもお伝えします。 結果があまり望んだものでない場合でも、どのようにすればよいのかを 一緒に考えます。 相手の気持ちが見えず、どのように行動すればわからないというのは本当につらいと思います。辛さに寄り添う鑑定を心がけています。 ※最初の回答から24時間以内であれば、5回まで細かい質問の追加OKです!

購入にあたってのお願い

はじめにニックネームでも良いので、お名前をお教えください。 今、一番気になっていることを教えてください。 また、よろしければ、あなたの生年月日と出生地も教えてください。 (カードを引く際に具体的にイメージするために使います) 気になる相手のことを教えてください。 (どのような距離感か、片思い、両想い、別れ) (相手とはどのような関係性か、相手の人柄) お二人の状況が今どんな感じなのかがわかると、 メッセージも明確になります。 ※イエスorノーの回答はできません。 ※下記に該当するものはキャンセルさせて頂きます。 ◆意志の疎通が難しいと思われる方からのご依頼。 ※基本的にご質問者様と関わりの遠い方、第三者のことは占えません。
価格
2,000

出品者プロフィール

ひのみや まこ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 72 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者