DM送った方限定で、タロット占いをします

以前無料で、私にサービスを受けさせてくれた方限定です。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

以前、私に無料でサービスを提供してくれて、かつ、私からDMが行った方のみの販売です。 それ以外の方はキャンセルさせていただきますのでよろしくお願い致します。 質問(占いたいこと)を教えてください! (↓もしよければ、簡単な説明を交えながら簡単な質問をしていただくとうれしいです。↓) 例)大学時代から3年お付き合いしている彼との今後が知りたいです。 例)現在お付き合いしている方はいませんが、今後結婚につながる出会いはありますか? 基本的には、3日以内には返事をお返ししますが、たまに遅くなることもあります。。 その時はごめんなさい。 <<<質問内容の数は1つでお願いします。>>> 例)気になる人の気持ちと今後の関係を教えてください。→質問数2つ   気になる人の気持ちを教えてください。→質問1つ 恩返しのための出品です。 私に無料でサービスを提供してくれた方以外は、別のサービスをご利用ください。

購入にあたってのお願い

・質問(占ってほしいこと) (↓もしよければ、簡単な説明を交えながら簡単な質問をしていただくとうれしいです。↓) 例)大学時代から3年お付き合いしている彼との今後が知りたいです。 例)現在お付き合いしている方はいませんが、今後結婚につながる出会いはありますか? ・1〜9までの中で好きな数字1つ ・A or B or C ・上 or 下 を教えてください( ^ω^ )
価格
500

出品者プロフィール

あかタロ
女性
最終ログイン:
15時間前
総販売実績: 466 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
長い間ありがとうございました! 復活時期は未定ですが、一旦お休みします。 また、元気になったら戻ってきます!