この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スプラトゥーン2が上手くなる方法教えます

エイムが苦手な方にオススメ!やめるのはもったいない!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
スプラトゥーン2が上手くなる方法教えます エイムが苦手な方にオススメ!やめるのはもったいない! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

スプラトゥーンのジャイロ操作においてのエイムの合わせ方やブキ別の解説となります。 私のレートはカンスト維持ですので分かることは全て答えさせていただきたいと思います! スプラトゥーンというコンテンツの面白さを共有したいと思い登録をしてみました!よろしくお願い申し上げます!

購入にあたってのお願い

スプラトゥーン1.2どちらの経験者でも大丈夫です! しかし1と2ではデバイスの性質が違うため操作感が変わるのでどちらに重きを置くかを教えていただければと思います。 ウデマエがどのルールでもSにいけるかいけないか位の方に向けての内容になります。 私は1はウデマエカンスト維持、2はまだあまりプレイしておりませんが全ルールS+でございます。 ジャイロ機能をオフにしている方は例外となりますので、申し訳ありませんがお断りさせていただきます。