この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

EXCELで「こんなことしたい」をつくります

EXCELでこんなことできたらいいなと思っている人へ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
EXCELで「こんなことしたい」をつくります EXCELでこんなことできたらいいなと思っている人へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

Excelでこんなことしたいという方のお手伝いします。 例)この列の値をもとに別のシートの値をとりたい   表やグラフを作成して欲しい   この数字の合計を別の部分の合計と合わせてチェックしてほしい   目次作りたいけど、シート名が変わるたび目次の名前変えるの面倒   Excelの住所録の内容をWordへ移したい 等 また今動いているものを直して欲しいというのも内容により対応しますので、 ご相談ください。 Excelのマクロ、VBAを覚え書いているうちに その技術をもっと人の役に立てることをしたいと思いました。

購入にあたってのお願い

※MAC版のExcelには非対応※ まずは、ダイレクトメッセージで問い合わせをお願いいたします。 以下の記入例をもとに埋めていただけると幸いです。 記入例) ・Excelのバージョン:2010 ・依頼事項:ExcelをPDFに変換して欲しい ・その他:何かあればご記入お願いいたします お気軽にお問合せくださいませ。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

harutococokara
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者