恋活、婚活向けの好印象作り教えます

パートナーが欲しいけど見た目に自信がないアラフォー女性へ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
恋活、婚活向けの好印象作り教えます パートナーが欲しいけど見た目に自信がないアラフォー女性へ イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

仕事は堅実にこなすし、周りからの信頼もある。 なのに、なぜか恋愛、結婚だけは出会いの段階でつまづいていませんか? 誰にも声をかけられない婚活パーティの、参加回数を更新しつづけていませんか? どんなに中身が良くても、見た目が地味すぎたりハズしてたりしたら、あなたは誰の目にも留まりません。 残念ながらパーティ会場の壁紙の柄と同じで、 「そこにいたかもしれないけど、どんな人か覚えてない」ってやつです。 恋愛&婚活市場で一歩リードするには、好感度と個性のバランスが大切。 あなただけの、「なぜか目を引く好印象な女性」ファッションを教えます。 <サービス内容> 1.ファッションチェック: 2.ファッションアドバイス:普通だけど好感度が高い、雰囲気美人になるファッションをアドバイス。 3.プロフ写真アドバイス 4.好印象を与える笑顔作りの方法 見た目はいくらでも変えられます! イメージコンサルタントの資格所持。 現在はウェブで骨格診断やファッションアドバイスもしています。 客観的で分かりやすいアドバイスとご好評をいただいています。 男性向けサービスも提供しています。

購入にあたってのお願い

以下の情報をお願いします。 1.全身が写っている写真。(出来れば正面、横、後姿) できれば、体のラインができるだけ分かるようなお写真のほうが診断がしやすくなります。 2.よくお買い物をするお店やネットショップのURL 3.普段よく着ている、またはお気に入りのお洋服のお写真 4.好きなお洋服の感じ(例:女らしい、カジュアルなど)、お好きな色などがあれば、教えてください。 5.よく読む雑誌 婚活サイトなどに登録している場合は、そのお写真。 お写真が複数ある場合は全部拝見します。 写真は、どうしても顔を出すのが嫌な場合は、強制はしません。 ただし、お顔が見えるほうがより印象の分析がしやすくなることはご理解ください。 お顔の形なども関係してくるため、できるだけお顔の写っている写真をお願いいたします。