この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロが写真の修正をします

◇印象UP! 自分を売り出す写真に変える!◇

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
プロが写真の修正をします ◇印象UP! 自分を売り出す写真に変える!◇ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約19日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

今やSNS時代。自分の印象をUPしませんか? 思い出の写真、少しだけ綺麗にしませんか? 写真を撮ったけど、よく見てみると… あれ?!ここにこんなホクロあったっけ?ここにカミソリ負けがある…意外とここ、シワとかシミとか目立つなぁそんなことありませんか?? 綺麗な写真がいつでも見られる時代になったからこそ、少しでも綺麗にしませんか? 大事な写真こそ、綺麗にしましょう! いまや修正はとても身近なものになってきました。 アプリでもできる時代、でも不自然になること多くないですか?? そんなときは私におまかせください! カメラマンの私が修正いたします。 撮り慣れて、経験があるからこそできる自然な修正、一度体験してください。 5枚まで500円で修正いたします。 修正 レタッチ 編集 名古屋 印象 自己ブランディング 撮影 写真 加工 普段は名古屋で格安でフリーとして撮影を行なっておりますがあまり修正に関しては知られていないことが多く、修正をかけた写真とそうでない写真では印象などが大きく変わることもあります。 綺麗に写真などが見られる時になったからこそ、修正も広く知られてほしいなと思い始めました。

購入にあたってのお願い

購入にあたり、修正してほしい箇所、枚数をお伝えください。 あくまで自然なものを心がけますので過度な修正などはお控えください。
価格
1,000

出品者プロフィール

ことまり
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者