マスター2

人生好転へ導く!オリオンのハーモナイズ(レイキ+α)ヒーリング♪

1,000税別

サービス内容

宇宙の根源から届けられるレイキ(レイキ)をベースに、体内浄化、免疫力を高める、自律神経を整える、自然治癒力を高める、ツキ(幸運、好運)を呼び込む、プラス思考、願望成就など、内奥にある意識エネルギーを強く働かせる為のレイキ+α(プラスアルファ)ヒーリングです。

◆15分間のコールインメソッドとなります。コールインメソッドとは、あなたのお好きな時間、お好きな場所で、宣言文を唱えて受け取ることができる方法のことです。

購入にあたってのお願い

◆あなたの本名(読みがな)、生年月日、住所(番地までは不要です)を教えてくださいね(^_^)
◆コールインメソッドですので、あなたのお好きな時間、お好きな場所で、宣言文を声に出して唱えることにより受け取ることができます
◆ヒーリング時間は15分程度になりますが、人により個人差があります。
◆必ずリラックスできる状況で受け取ってください。車の運転中、お仕事中などに受け取ることはお止めください。
◆ヒーリングエネルギーは安全、安心なものですが、医療機関への通院、入院中、精神的疾患など、なんらかの病状がある場合はご遠慮願います。※妊娠中の方もご遠慮ください。
◆ヒーリングエネルギーの受け取りは自己責任でお願い致します。また、効果の有無を保証するものではありません。
◆人としての良識がない方はお断りする場合もございます。ご了承願います。

一言PR

ヒーリングは医療行為ではありません。健康法の一つとお考えください。

◆僕は、トークルームがクローズする最後の最後まで、あなたの人間性を視ています。

よくある質問

レイキとは何ですか?
レイキヒーラーがレイキの波動(宇宙の根源からくる高次元のエネルギー)をクライアントに送るヒーリング手法の一つです。心や身体の浄化作用と自己治癒力を高め、自身の本来あるべき状態へ導きます。

エネルギーヒーリングは、日本ではまだまだ知名度も低く、世間一般的には浸透していない様です。ですが…世界的な潮流においては非常に有効視されていて、レイキ実践者は世界で300万人~500万人と言われています。

波動医療の先進国であるイギリスでは「エネルギーヒーリング」が法的に認可されています。ご自身でも、「レイキ」をネット検索してみてください。レイキとはなんなのか?をご理解頂けると思います。
ヒーリングの効果はどのようなものですか?
ヒーリングの効果、体感は、人により千差万別で個人差があります。そして、効果の有無を保証するものではありません。

ですが、具体的にはこの様な効果が得られる様です。

ヒーリング効果例

●自信がつく。

●プラス思考(前向き)になる。

●深いリラクゼーションを得る。

●自然治癒力が高まる。

●直感力が増す。

●願望実現へと動きだす。

●潜在意識(ブロック、トラウマ等…)の浄化作用。

●免疫力アップ

●幸運、好運を呼びやすい体質へと変化

こちらはほんの一例です。

◆まれに好転反応が出る場合があります。
※好転反応とは…
ヒーリングによって身体や心の自己治癒力が高まり、不必要なものを出そうとする反応です。人により熱や下痢、頭痛などの一時的な症状が出る場合があります。ヒーリング後は白湯、水などを沢山飲むことが有効と言われています。

評価・感想(6件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス