この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

個人向けホームページ作ります

コストを抑えホームページを作りたい人必見

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
個人向けホームページ作ります コストを抑えホームページを作りたい人必見 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ホームページが欲しいけど予算が・・・ ホームページを作りたいけど何から手を付けていいのか分からない その様な事でお悩みの方は一度ご相談ください。 お客様にも手伝ってもらうことでコストを抑えたホームページを作成いたします。 ホームページに掲載する情報や文章などご自身で考えることでコストを抑えます。 あなたのホームページを共に作りませんか? このサービスに含まれるもの ・サーバーの構築 ・ホームページの制作(内容はお客様に考えてもらいます) ・お問合せフォーム ・更新システム ・SEO対策 ・SNS連携機能 ・スマホ対応 ・内容や構成のアドバイス(どのようなページが必要かなど) ・操作方法のサポート など行います。 普段企業向けにホームページを作っているのですが、費用が高額です。 企業用のホームページが高い理由は、人件費です。 その人件費を浮かせるために、お客様にも一部作業してもらう事でコストを抑えたホームページをご提供できたら、個人の方に喜ばれるのではないかと考えサービスを立ち上げました。

購入にあたってのお願い

基本的に、共にホームページを作って行くイメージです。 内容・構成等のアドバイスは行いますが文章などはお客様自信で考えてください。 ロゴやイラストや画像などもココナラで安く依頼できるのでご準備ください。