この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Excel自動化で「困った」を解決します

【excelVBA】業務効率化で早く家に帰りましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Excel自動化で「困った」を解決します 【excelVBA】業務効率化で早く家に帰りましょう! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

<excel関数・VBAによる自動化、ツール作成> こんにちは。 某コンサル企業で法人さまの業務効率化に取り組む現役コンサルタントです! 徳島から東京に出てきましてしばらくたちますが、田舎が恋しいです。 エクセルは時に、あなたの貴重な時間を奪います。 「毎日データ転記作業を繰り返している。。。」 「この計算が自動でできたらいいのに。。。」 「エクセルを見ると吐き気が止まらない」 そんなあなたをお助けし、日本の生産性を爆上げします。 ★すでに「こうしたい!」が決まっていて、すぐ発注したい! ★そもそも現状こうしているが、もしかして自動化できる? 皆さまそれぞれにお悩みがあると思います。 是非ご相談ください! ご相談(コンサルティング)の範囲では御代はいただきません。 どんな小さなご質問にも、真摯に対応させていただきます。 宜しくお願いいたします。 今まで数多くの案件を担当し、苦しいデバック徹夜地獄も乗り越えてきました。 それでも、お客様に感謝されるのが嬉しく、やりがいを感じています。 是非多くの案件をお任せいただき、私自身成長の機会としたく思っています!

購入にあたってのお願い

【お願いごと:ご購入前】 現実と理想をダイレクトメールで教えてください。 (例 現実「毎回コピペしてる」理想「一瞬で終わる」) そのギャップを埋める関数・VBAを構築します。 内容から、担当させていただくかご相談させてください。 【お願いごと:ご購入後】 晴れてご担当させていただくこととなりましたら、下記をおしえてください。 ・動作させたいエクセルのバージョン(2016等)(Windowsのみ) ・サンプルファイル(危ない情報を入れ替えてくださいね) ・その他(希望納期など気になり事項) 【想定成果物】 1時間でできるものから1週間かかる大規模なものまで可能です。 ご共有いただいたサンプルファイルにVBAを組み込んだ形で納品します。 動作確認については、ご協力をお願いすることとなります。

有料オプション