この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Twitterのフォロワー、Facebookファンページのいいねやファンを増やす方法教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Twitterのフォロワー、Facebookファンページのいいねやファンを増やす方法教えます! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

他にも多くの方が出品されていると思いますが、この出品では ・Twitterではフォロワーを増やす方法 ・Facebookでは「いいね」やファンページでのファン獲得方法 の抱き合わせ情報をお譲りします。 Twitterのフォロワーを増やす方法は何ステップかを指示通りやるだけの無思考操作を繰り返すだけですので、地道な作業が苦じゃない方なら必ずフォロワーは増えます。 Facebookの方は「無料ではありません」のでご注意ください。非常に安価ではありますが、費用を投じて、「いいね」や「ファン」を買う方法になります。 自分で実験した感じでは大体1週間で100〜200フォロワーを増やせた印象です。 →なお、商品は上記情報をまとめたPDFになります。内容に関するお問い合わせはこちらからPDFを送らせていただいてから1週間以内に、最大3通の連絡の往復まで対応とさせていただきます。 SNSを活用したくて、ココナラでも関連情報を買ったことがあります。それらや、他の場所で得た情報を総合して、自分が「使える」と思った情報を集めました。

購入にあたってのお願い

サービス内容にも書きましたが、Twitterフォロワー獲得は無料でできる作業で実現しますが、Facebookの方は少々のお金を投じることで「いいね」や「ファン」を得るノウハウです。 また、Facebookの「ファン」獲得は、ファンページを持っている前提となります。お店をされているとか、アーティスト活動をされているなどでご自身やお店のファンページを持っている方向けの情報ですので、そうでない方は不要の情報かも知れませんのでご注意下さい。 SNSを使ったマーケティングは可能性がたくさんある世界なので、共有させていただく情報が500円として安いか高いかは受け取った方の活用方法次第だと思います!
価格
1,500

出品者プロフィール

Leo Miyanaga
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者