この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

なんだかもやもやする気持ちをタロットでのぞいてみよ…?

評価
販売実績
14
残り
3枠 / お願い中:0
なんだかもやもやする気持ちをタロットでのぞいてみよ…? イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

毎日、頑張ってる皆さん。時々自分を見失ったり、大好きな人の事もわからなくなったり、ちょっとしたことで不安になってしまうこともありますよね。占いに頼るわけではないけど、客観的に自分をみることができなくなってしまったら、そんな自分が不安になってしまったら、ちょっとだけ先人の知恵、タロットの神秘に尋ねてみましょう。もしかしたら、答えは近くにあるかもしれませんよ? タロットって時々怖いくらい当たるんですよね。それは時に自分の自己分析にも役にたつのです。気づいたら自分が勉強していました!

購入にあたってのお願い

タロット占いは、状況が細かいほど教えてくれる内容も細かくなるものです。なので、自分の性別や相手の事、今何に悩んでいるのか、どんな経過をたどったのがつらかったのか、あるいは今の状況からどんなことを特に知りたいのか、教えていただけると助かります。困る質問の例としては「これからの恋愛運を教えてください」とか。これだと、出会いなのか、結婚なのかは愚か、今の恋愛のことなのかさえわかりませんよね。もしうまく伝えられないときは、質問しますので硬くならずに、かつちゃんと自分のもやもやを整理してご依頼ください。待っています。
価格
500

出品者プロフィール

くろにゃんこのうらないし
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者