この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【激安・早い!】思い出写真を手書き風イラスト・絵画にしてお届けします!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
【激安・早い!】思い出写真を手書き風イラスト・絵画にしてお届けします! イメージ1
【激安・早い!】思い出写真を手書き風イラスト・絵画にしてお届けします! イメージ2
【激安・早い!】思い出写真を手書き風イラスト・絵画にしてお届けします! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

本来ならば1000円以上する内容ですが、しばらくお試しで500円価格を継続します!このチャンスをお見逃し無く!!! ▼サービス概要 写真では表現できないホッとする手書き風のイラスト・絵画を写真から作成します! 表現方法は「絵の具」「色鉛筆」の2種類。ご注文時に希望の種類をお伝えください。 ▼活用シーン ・印刷して額に入れるだけで立派な絵画に ・FACEBOOKなどのカバー画像として ・HPの背景画像に(実際にご利用いただいている企業様もございます) ▼注意事項 ・著作権の譲渡は、基本的にしておりません。ただし商用利用は可能ですので、ご利用前にご連絡だけお願いいたします。 ・再配布などはお断りしております。発見し次第厳しく対処させていただきます。 ・お送りいただいたデータは、流出などが無いように保管し、イラスト作成後に削除しております。 写真は誰でもスマホさえあれば高画質で撮影できるようになりましたが、絵を楽しむことに関してはまだまだ気軽ではありません。 だからこそ、激安で絵を制作しています。ぜひ利用してみてください。

購入にあたってのお願い

・必ずご依頼の際には、元になる写真をお送りくださいませ。(大きめのサイズでお願いします) ・修正は一度のみ受け付けています。指定部分を修正したものを完成品として提出させていただきます。 ・JPG/PNGのどちらかのデータにてお届けします ・一辺1000以上のサイズで製作いたします。(元の写真のサイズによってはこの限りではありません) ・ご依頼から基本的には3日以上のお時間を頂いておりますが、当方の都合によっては早い仕上がりもあります。お急ぎの場合には、ご注文時にご相談いただければ対応出来る場合もございます。 ・細部までこだわりたい場合には、料金をご相談させてください。 ・場合によってはお受けできないケースもございます。あらかじめご了承くださいませ。 ・「無料お試し枠」でのご注文の場合には、修正は無しでお願いしています。
価格
3,000

出品者プロフィール

mari0412
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者