カテゴリから探す

エキスパート1

リベレーションヒーリング!問題を最強に解決します

★鑑定歴10年の元霊能者のスピリチュアルカウンセリング

20,000

200ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。
  • 16
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 要相談 /約19日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

13年間行ってきたスピリチュアルヒーリングの技術を生かして、
あなたの『ありえない問題』を解決するお手伝い。

☆☆ 詳しくは「一言PR」「良くある質問」などをご覧ください。

(こちらココナラでの今までのお仕事で、 性癖が治った、パートナーの性的心理的暴行を止めた・・・ などの不思議な実績もございます。) ☆☆

さまざまなお客様が、今までに感じられなかった強力な開放感を感じておいでの渾身のヒーリングです。

有料オプション

このサービスには、20,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

こちらの商品はメール対応です。 解決に1ヶ月以上時間を要する場合があります。
電話やスカイプでのセッションは、自社ブログで行っておりますので、詳細はダイレクトメールでご質問ください。

サービス内容が良く分からない方は、必ず事前にダイレクトメールでご確認ください。

もし、占いもご希望であれば、
先入観を防ぐため、生年月日などはメールのやり取りが始まってから頂戴します

また、ご購入いただいても、1週間後連絡がない場合は、キャンセルとさせていただきますのでご了承ください。

一言PR

13年間おこなってきた様々なスピリチュアルヒーリングの技術の経験を生かしながら、
お客様の問題を引き起こす根本原因を突き止め、ネガティブな思考パターンを書き換えます。
(状況によりヒーリングを行うときもあり)
強力なブロック解除を体感してください。

よくある質問

プリシラさんのカウンセリングはどんなセッションですか?また、今までどのようなヒーリング技術を身につけられたのですか?
はじめはお焚き上げによる先祖供養からスタートしました。
死を覚悟させられるようなすんごく怖い目に何度もあってます。
それじゃ身が持たないので、ヒプノテラピー、サブパーソナリティーヒーリング、シータヒーリングを学びました。
そして「TAW理論」と運命的な出会いを果たし、その後、それのもとになった「内観法」を学びます。
気がつくと、ずっと反抗していた父が傾倒していた「禅宗」の教えとか「お釈迦様」の教えにたどり着きました。
なんかぐるっと一周した感じです。

現在では13年間おこなってきたヒーリングの経験を生かしながら、
お客様の問題を『掘り下げ』という心理セッションを確認しながら、インナーチャイルドヒーリングと「内観法」で問題を解決します。
メールでのセッションと電話のセッションの違いは何ですか?
メールによるセッションはもともと、耳が悪い方やお子様が小さい方向きのサービスです。
1ヶ月近くかかります。 場合によっては2ヶ月を要するときもございます。

電話によるセッションは、
自社ホームページで受け付けております。
メールと違い、リアルなエネルギーのやり取りが感じられるとおもいます。
また、情報量が圧倒的に多いです。
普通、スピリチュアルセッションは、時間性ですが、
弊社では、出来合制で、その方の提示された問題が終了するまでセッションを2回などにわたって行うケースもあります。

また、メールのやり取りだと、邪魔をする霊体や、ご自身の潜在意識の抵抗により、連絡が取れなくなったりします。術者である私の方に妨害が出たりします。
(脅しではありません。本当なんです。)

だから1ヶ月以上を要するのです。
「シータヒーリング」、「掘り下げ」、ってなんですか?
シータヒーリングというヒーリングは、

ヒーラーとクライアントを同時に脳波測定したとき、ヒーラーがヒーリングを行っている時、受け手であるクライアントの脳波も一緒に釣られてシータという脳波の状態になっている、そうなると、ヒーリングが行われやすい、また、自分ひとりで自己ヒーリングや自己暗示をかける際も、脳波がシータ波であったほうが、より良く願望が実現しやすい、ということから、
創始者のヴァイアナ・スタイバルが名付けたヒーリング方法です。

このヒーリングでは、様々なヒーリングを行うことができますが
(エネルギーを送る。リーディング。その他多数)

特に有名なのが、
心理カウンセリングを元に開発された、「掘り下げ」という、セッションです。

クライアントの悩みや課題、自己実現のブロック等の土台となっている思い込みやトラウマを見つけ、
それを解消します。
「内観法」とか「鏡の法則」とはなにですか?
鏡の法則は、「トランスパーソナル心理学」などで展開される考え方です。
「この世界は自分自身を映す鏡である」「自分の周りの人間関係、現象は全て自分の心の反映だ」ということを気付かせてくれる法則で、
「原因と結果の法則」、「因果の法則」、「因果応報」、「蒔いた種は刈り取らなければならない」など、色んな言い方をされますが、実際のところは、同じ法則です。
「非二元論」、「一元論」ともいいます。

それに対して、あい反する2つの原理や要素から構成されていると考える思考、例えば「善と悪」や「精神と物体」。
さらに広げて「あなたと私」「私と他の人」として世界を捉える考え方を「二元論」といいます。

シータヒーリングをはじめとする様々なスピリチュアルヒーリングは、たいてい「二元論」で展開されています。

「内観法」は50年前に展開されたヒーリング方法(?)ですが、「鏡の法則」「非二元論」を基にしています。
「鏡の法則」と「シータヒーリング」の理論、真逆のヒーリングですよね?
まるで真逆です。

「一元論」を使うと、ややこしい先祖因縁や霊障元論」。霊などもすぐに解決するので、最近こちらを採用しています。

ですが、インナーチャイルドヒーリングを「一元論」を基にする心理セッションだけで無理やり何とかするよりも、
最初に怒りの開放をシータヒーリングなどのスピリチュアルヒーリングで行ったほうが、かえって話が早いのです。

ちなみに、上の欄で書ききれなかったのですが、
「一元論」による有名なヒーリング手法は、「TAW理論」「ホ・オポノポノ」です。
サブパーソナリティー・ヒーリングって何ですか?
私たちの人格の中には、
メインとなる人格(主人格)のほかに
複数のサブパーソナリティ(副人格)が存在しています。

それらのサブパーソナリティと向き合うことで、問題の原因を開放するスピリチュアルセッションです。

☆☆ 詳しくは当社サービス「サブパーソナリティー・ヒーリング」の説明をご覧ください。

評価・感想(14件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス